【都内初上陸】とろけるふわふわ食感!「幸せのパンケーキ」で幸せをつかもう!

いまだに衰えることを知らないパンケーキブーム!今回ご紹介するのは「めざましテレビ」や「沸騰ワード」などでも紹介された「幸せのパンケーキ」。名前だけでも幸せになれるパンケーキは、食べるともっと幸せになれちゃうって本当!?

「幸せのパンケーキって」どんなパンケーキ?

幸せのパンケーキは、マヌカハニーのホイップバターや蜂蜜、卵などこだわりの食材を使って作られているふわっふわのパンケーキ!写真を見ただけでもそのふわふわ感が伝わりますね♪それはもう、スプーンで食べられちゃうほど。しかも無添加なので、安心していただくことができます。一番人気は写真の「幸せのパンケーキ」。

他にもスイーツ系からお食事系まで、メニューが豊富にそろっていますよ♪
濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースかけ

ホイップバナナパンケーキ チョコソース添え

都内初上陸ってどこにあるの?

2015年11月19日に上陸した「幸せのパンケーキ」東京第1号店は、表参道にあります。表参道駅から徒歩5分ほどで到着できるのでアクセスも抜群♪3段重ねのふわっふわパンケーキが人気の「幸せのパンケーキ」は元々大阪のお店で、毎回行列ができるほどなんですよ。

実際に食べた人の感想♪


お店の雰囲気はこんな感じ 

「幸せのパンケーキ」の表参道店の店内は、とても広いので開放感があふれています。全体的に優しい印象の与えるお店なので、カップルで来てもたくさんの友達と来ても居心地が良さそう!お店をみていると幸せのパンケーキが食べたくなっちゃいますね♪

食べなくなった人はぜひ足を運んでみて♪

最後に「幸せのパンケーキ 表参道店」の基本情報をまとめました。

■ 基本情報


まとめ

重ねてもつぶれないほどふわふわの幸せのパンケーキは、食べると本当に幸せな気分になれそう。表参道にせっかくできたのだから、近くに行った際は寄ってみてくださいね!

最終更新 : 2016年01月08日

スポンサーリンク

この記事に関係する地域

東京  表参道 

この記事に関係する旅の目的

パンケーキ  デート  女子旅 

この記事を見た人にオススメの記事