これぞピザ革命!渋谷の激安350円ピザ「ナポリス」がうますぎる!


宅配ピザはもう古い!?本格イタリアンピザが、驚愕価格の350円で食べられる「ナポリス」が話題沸騰中!たった350円にもかかわらず、イタリア人もびっくりの本格的な仕上がりなんです!テイクアウトもOKなので、お手軽に本格イタリアンピザを食べちゃいましょう♪

350円で本格イタリアンピザ!?

ピザがまさかの350円で食べられると話題なのが「Nppoli's(ナポリス)」。350円のピザだから…と侮ることなかれ!トマトソースやチーズなどの素材はこだわりのイタリア素材を使っており、約500度の窯で焼き上げられているんですよ♪

ん?1/6にカットされた中の1ピースだけでしょう、って?いえいえ、まるまる一枚のマルゲリータが350円なんですよ♪「ナポリス」って渋谷には2店舗ありますね。ひとつはマルイシティ渋谷の裏側の通りと、渋谷センター街にあるお店です。そして今回はそのうちのひとつ渋谷で2店舗目の渋谷センター街店をご紹介します。本場ナポリの味を再現するべくイタリアから食材を空輸しているそうで妥協無しのおいしさなんですよ。そしてここの自慢はオーダーを受けてから待たせない!のです。生地伸ばしから焼き上げまでなんと90秒でアツアツのピッツァが出来上がります。

マルゲリータが350円!

350円で食べられるピザは、イタリアの代表的なピザ「マルゲリータ」。もちもち生地にしっかりとボリュームがあるのでコスパ最強!と人気♪テイクアウトには+100円かかりますが、それでもたったの450円なのが嬉しいですね。ちなみに一番高いピザでも1000円に届きません。


その他には、ハーブチキンとレモンが乗ってさっぱりとしたリモーネや”気まぐれ”という意味のカプリチョーザなど種類も豊富。定番のピザなら大体揃っていますよ!

ここのピッツァの生地は食べると、フワもちパリッ!の3拍子。それはナポリピッツァでは当たり前の、伸ばした生地にラードを塗って焼いた『フォッカッチャ』だからなんですね。350円のピッツァは直径25センチでちょうどいい大きさです。チーズのダブル(プラス150円)やトリプル(プラス300円)などチーズ増しなんていう技も使えます。店頭のカウンターでオーダーして出来上がったらセルフで空いた席に持って行って食べる、ファーストフードシステムになっています。

オシャレな店内! 

ファーストフードのピザ屋さん「ナポリス」の店内はゆったりとしたスペース。そして少し照明が暗めのオシャレな空間作りがなされています♪24時間営業のピザ屋さんだとは思えませんね!また禁煙席・喫煙席の分煙がきちんとされているので安心です。

センター街に行くと探さなくてもすぐ目につくビルのデザインは『ナポリス』のキャラでポリスの制服を着たリスになっています。イートインやテイクアウトもできるここのお店は、1階には、立ち飲みバーのような樽で作られたテーブル席があり、2階・3階には落ち着いたテーブル席が80席ほどあります。落ち着いたソファー席で、生ハム(500円)やピクルス(300円)、ライスコロッケのアランチーニ(400円)などと一緒にスパークリングワインなどのアルコールも楽しめちゃいます。2階のは瓶のコーラが買える自動販売機もあったりととっても庶民的ですね。

テイクアウトする人続出!? 


アクセス方法はこちら


最後に「ナポリス 渋谷センター街店」の基本情報をまとめました。ナポリスは全国にも展開しているので、近くのナポリスを探したい方はこちらを見てくださいね♪

「マルゲリータ」の名前の由来って、1889年イタリア統一をした当時の王女マルゲリータのナポリ訪問を記念してナポリのピッツァ職人がつくったからと言われていますね。最近は本場イタリアのピッツァといえばマルゲリータという相場が根付いてきました。渋谷で小腹がすいたら、おしゃれなカフェや行列のできるラーメン店などのほかに、これからは渋谷の交差点から、渋谷センター街の入口すぐの「ナポリス」もチョイスに加わりいい感じですね。駅そばで24時間営業なので始発を待つ時になどオススメですよ。

■ 基本情報

  • ・名称: Napoli's PIZZA & CAFFÉ 渋谷センター街
  • ・住所: 東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル1F-3F
  • ・アクセス:渋谷駅から徒歩約5分
  • ・営業時間:24時間
  • ・電話番号: 03-3496-5505
  • ・公式サイトURL: http://www.napolisjapan.com/home.html


まとめ

本格イタリアンピザが価格破壊の350円で食べられるんだから、一度はナポリスに行かないと損ですよ!350円とは思えないクオリティーです♪

最終更新 : 2016年04月11日

スポンサーリンク

この記事に関係する地域

渋谷 

この記事に関係する旅の目的

ピザ  一人旅  女子旅 

この記事を見た人にオススメの記事