ファーストクラス越え!飛行機の「機上」に用意された360度パノラマ特等席が絶景すぎ

飛行機の上から、360度の絶景が見渡せるという夢のような話があります。米国航空宇宙工学の企業ウィンドスピードテクノロジーは、世界初の機外エンターテイメント360度パノラマ完全特等席「Skydeck」を開発・発表しました。飛行機メーカーの注目も集まり、導入の動きが始まっています。

雲の上デート!?最高にロマンチックな飛行機が誕生

子供の頃から孫悟空やピーターパン、アラジンの魔法のじゅうたんのように、自由自在に空を飛び回りたいというロマンを抱いていた人もいるのでは。その夢は大人として成長した今、一つの現実となりました。  
 

ファーストクラスを越えた!360度の絶景パノラマ

眺望360度の完全特等席「Skydeck」は、飛行機の機体を上部に突き抜けて機上に用意される特別シートで、360度の大パノラマシートです。

座席がタブレット端末を使用することによって360度回転し、自分たちの観たい方向に向けることができます。
 

「空でプロポーズ」なんて妄想も夢じゃない

この新しいアイデアの実現は、単に機内の楽しみを増やすだけではなく、ロマンチックなイベントを可能にしてくれそうな予感がします。今後、機上ウェディングや機上プロポーズ、大切な記念日に利用する乗客が増えてくるかもしれません。
 

とっても頑丈なパーツだから安全面も安心!

カバーは、超音速戦闘機に使用される材料で作られ、様々な障害でも簡単には壊れないようになっています。形も空気力学上、気流を妨げないようになっていて、さらに紫外線遮断コーティングもされているそうです。
 

心配はお値段のみ!計画的に貯金しましょう♪

離陸した後に機内からシートアップし、雲の上の美しい世界を二人だけで楽しむことができます。最初は高額のため手が届く席ではないかも知れません。しかし計画的に貯金をして、将来の楽しみの一つに加えましょう!

いかがでしたか?大切な宝物を見付けた気分になっていただけましたか。それは、長時間のフライト時間を地上と同じ映画やゲームに費やしてしまって見失いかけていた天上の究極の絶景です。新しい空の旅を体験しに行きませんか!

最終更新 : 2016年03月25日

スポンサーリンク

この記事に関係する旅の目的

飛行機 

この記事を見た人にオススメの記事