【東京進出決定】10万円でお酒が一生飲み放題!「スナックうまい棒」のサービスが太っ腹すぎ

お酒好きのあなたに朗報です。なんと10万円でお酒が一生飲み放題になるお店があるんです!しかもビールだけではなく、焼酎やウイスキー、カクテルなどのドリンクすべて対象!そんな太っ腹の「SNACKうまい棒」、つまみの"うまい棒"も食べ放題ですよ。

日本唯一のうまい棒専門店「スナックうまい棒」

店内をぎっしりと埋め尽くした「うまい棒」。ここは福岡にある日本で唯一のうまい棒食べ放題ショットバー、その名も「SNACKうまい棒」。ドリンクは一杯出しのチャージ500円。でもつまみのうまい棒はどれだけ食べてもタダ。おそらく日本一在庫が多い店内で、どんどん食べていいんです。

うまい棒しかないのか!?と思いますが、基本はふつうのショットバー。アルコールはもちろん、フードメニューもちゃんとあります。女子会などで貸し切られることもよくあり、お客さんの6割は女性だそうです。

2万本のうまい棒がひしめく店内は圧巻!


とにかくものすごい量のうまい棒です。お好きな方には天国のようですね。店内にカウンター8席とソファ席6席しかないのは、うまい棒が浸食しているから。だれにも邪魔されずに、心行くまでうまい棒とお酒を楽しみましょう。他に何もないかって?いやいや、フードメニューもちゃんとしています。

うまい棒のぶっかけ冷ややっこ。これが以外とおいしくて。うまい棒ってお豆腐ともあうのね。これ、ハイボールと一緒に食べるとおいしいかも。

たぶん小倉で唯一のTKG(たまごかけごはん)専門店だとのことで、卵かけごはんも出てくるようです。

10万円で全ドリンクが一生飲み放題って本当?

すごいのはうまい棒だけじゃないんです。10万円でドリンク一生タダ!という驚愕のサービスが!ドリンク無料プランには3種類あって、5万円で1年間全ドリンクが無料になるプラン・1万円で1ヶ月間全ドリンクが無料になるプラン・10万円で一生飲み放題プランがあります。

いやでも10万払って店がつぶれたら意味ないだろ…という人には2017年2月末までは返金保証があります。2017年2月末までにお店都合で閉店したら、払った分は全額返金。これなら安心ですね。ドリンクを無料にしてもフードメニューで稼げるし、お店がにぎやかになるので元は取れるんだそうです。

ちなみにドリンクメニューは、生ビール・ハイボール・焼酎・ウィスキー・ブランデー・各種カクテル。十分です。

月540円で毎日カレーが食べ放題も太っ腹すぎる!

「SNACKうまい棒」では、会員限定の月額制フリーカレーランチも始めました。月額540円、年額5400円を払えば、いつでも基本カレーがタダ。初回に1080円の登録料が要りますが、いつでもタダというのは魅力的。トッピング代金は別途になりますが、プレーンカレーの大盛りは定額に含みます。

旦過駅からあるいて1分ですから、付近にお勤めの方は1カ月だけでも試してみては?トッピングをあれこれ変えれば、週に4回はいけるでしょう。元はしっかりとれます。ランチ時もうまい棒は食べ放題です。

イベントも盛りだくさん

イベントもやっていますよ~。チャレンジイベントとしては、10秒で3本のうまい棒を食べたらお会計から1000円オフ。また毎週火曜日を「ももいろクローバーZの日」として、オープンの19:00~24:00まではももクロファンに集まってもらいやすく設定してあります。一度のぞいてみてね。

なんと東京にも進出決定!

めちゃくちゃ行きたいけど、福岡って遠いよ…って思いましたよね。そんな関東圏の方に朗報!このたび東京の新宿、歌舞伎町に進出が決まりました!もちろんドリンク一生無料券は、福岡でも東京でも使えます。さらに福岡の店内は2万本のうまい棒だったのに対し、東京では5万本を敷き詰める予定だとか。

開店プロジェクトも行っているようなので、気になる方は支援してみてくださいね~。

■ 基本情報

  • ・名称: SNACKうまい棒
  • ・住所: 福岡県北九州市小倉北区紺屋町3-3 ウィステリアビル2F
  • ・アクセス:北九州モノレール「旦過駅」より徒歩1分
  • ・営業時間: ランチ(昼)[月~金]:11:00~14:00、バー(夜)[月~日]:19:00~翌3:00(L.O)、食堂(深夜)[月~日]:3:00~6:00(L.O)
  • ・定休日: 無休
  • ・電話番号:050-5589-6928(予約専用番号)093-967-6499(問い合わせ専用)
  • ・公式サイトURL: http://snack-umaibou.com/

いやはや。いろいろなことを考える人がいますね。インパクトの強さに最初は「ネタじゃねーか」「釣りだろ」という意見もありましたが、健全なバーです。それにしても、無性にうまい棒が食べたくなりますね(笑)。
最終更新 : 2016年03月20日

この記事に関係するエリア

北九州 

この記事に関係するジャンル

北九州の居酒屋  居酒屋  B級グルメ  食べ放題  友達と旅行 

この記事を見た人が見ている記事